CCS Japan Cargo Community System Japan

カーゴ・コミュニティー・システム・ジャパン株式会社 Cargo Community System Japan

新着情報

弊社システム障害に関して  (対応完了) 2019.3.6

お客様 各位  <続報>

昨日発生した弊社システム障害に関して、
弊社側で対応した障害時間中の全データの再送が、
16:25に完了した事を報告致します。

システム障害は、本日10:24に復旧しており、
この報告にて、障害対応は完了と致します。

影響を受けたEDI契約のFWDR社、航空会社、上屋会社
の関係者の皆様には、ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
本件に関するご質問等あれば、ヘルプデスク宛てに連絡をお願い致します。


CCSJヘルプデスク




お客様 各位

いつも弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございます。
弊社にて発生した障害に関して、下記報告致します。

障害時間:2019年3月5日の 16:53から、2019年3月6日の10:24の間(日本時間)

状況:上記時間帯に、FWDR社からEDI送信されたFWB・FHL・HMIデータの
   一部が送信先航空会社・上屋会社に送信されておりませんでした。
         (インターネット(WTS)にて、送信したデータは問題ありません。)
 
対応:本日10:24に、障害は復旧しました。
         現在弊社側で、障害時間の全データを再送信中です。
   全データの送信完了は、本日(3月6日)16時を予定しております。
         データ送信が完了した時点で、再度ホームページに掲載を致します。
   
原因:弊社側システム障害

この度は、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
不明点等あれば、弊社ヘルプデスク宛に連絡を願います。


CCSJ ヘルプデスク